リーナブラシ・ミニを徹底比較し厳選♪リーナブラシコンビニがクーポン知らずの格安価格 | オーラルケア

口腔洗浄に使用しています喉の奥に唾がよく溜まっているので母の介護には欠かせないものです当初 発送ミスで別のものが届いたのでがっかりでしたが レビューを読んですぐ 交換の手配をしてくれました今日 届きました 最初の注文通りと デンタルリンスまで頂きましたこれは介護に使っている人が多いと思います私も母の痰の吸引を行っています実用的で在宅介護には不可欠なものです当初 痰の吸引の管がついていないものが届きました写真には吸引用の管がついています写真と別のものが届きました吸引の無いブラシでした家族の介護に使っています口の中の洗浄 のどの痰の吸引に使っています必需品です。